Take Forever's side business

節約&サイドビジネスについて語るブログ

スターモバイルの報酬プランで稼げるのか?

こんにちは!資産形成アドバイザーの林です。

 

※0円で始める副業

NTTドコモアフェリエイトを始めました。キャリアフリーdアカウントと言って、docomo契約でない方も参加できます。もしあなたがSNS、ブログ等お持ちでしたら、小さいところから経験を積まれるのも良いと思います。

ドコモ アフィリエイトはdアカウントで簡単に登録可能!

 

今回は、スターモバイルの報酬プランで稼げるのか?、報酬プランはどうなっているの?MLMとか怪しいし、広められないかも、どうやって広めればよいのかなといった疑問を解消したい方にお伝えします。

 

目次

1.スターモバイルの報酬プランで稼げるのか?

2.スターモバイルの報酬プランで稼げる根拠とは?

3.まとめ

スターモバイル 報酬プラン 稼ぐ

スターモバイルの報酬プランで稼げるのか


1.スターモバイルの報酬プランで稼げるのか?

 

 まずお伝えしたいのは、スターモバイルは

・通信の手数料収入

マルチレベルマーケティングでの報酬

この2つの収入があって稼げる、ということです。

 

通信の手数料とは、毎月の通信費の何%かが手数料として得られるものです。街なかの家電量販店の格安SIMなどは、1契約ごとにショット(1回限りの、という意味)で何千円かの手数料が入るだけですから、毎月得られるのはスゴイですね。

 

例えば、【公式】エックスモバイル - X-mobile

ここの代理店で得られるのは、「15%」

X-mobileでは、お客様が利用されている期間“ずっと”通信費のうち15%が「継続手数料」として毎月入ってきます!

引用元:

格安スマホ業界で加盟店・店舗数第1位のエックスモバイルが代理店募集!! | フランチャイズWEBリポート

平均で1回線あたり¥600です。

もし仮に、3日に1回線契約を1年間続けると年間で120回線の契約になります。

毎月の手数料収入は、

120✕¥600=¥72,000

 

エックスモバイルは代理店加入時に加盟金が

350万円(無店舗型)かかるなど、事業として取り組まなければ成り立たたないという課題があります。1000回線以上はないと厳しいです。

 

スターモバイルにも、毎月の通信費に対して手数料収入があります。しかも、通信費の

30%!(最大)金額は

¥1458!(ざっくり¥1500)

■ エックスモバイル:¥600

■ スターモバイル:¥1500

この差は大きいです。

120回線も契約が取れれば、

毎月の手数料収入は、

120✕¥1500=¥180,000

一旦契約が取れさえすれば、ほぼ何もしなくても、万が一病気で寝込んでも、毎月チャリンチャリンと銀行口座にお金が振り込まれます。

 

加盟金など要りませんし、個人でやるなら人件費は払わなくても良い。

 

契約の獲得も、仮に3年かけても大丈夫。3年後に120回線なら、1ヶ月で4回線、つまり毎週1回線のペースで契約が取れれば超えます。

 

いけそうな気がしませんか?だれでも必要なスマホ。しかも、10人中9人は3大キャリア。節約になる人は多いです。

 

これは、いわゆるMLM報酬ではありません。私は、通信の手数料収入が得られるお仕事としてお伝えしています。それにおまけとしてMLM報酬がありますと付け加えています。これなら怪しさは軽減されますね。もちろん、MLMは国の法律で定められたまったく怪しくないものですが、人によっては毛嫌いする方もいますので。

 

2.スターモバイルの報酬プランで稼げる根拠とは?

こちらが、手数料収入の表です(サポートコミッションと言います)

スターモバイルの手数料収入(サポートコミッション)

スターモバイルの手数料収入(サポートコミッション)

たった36回線の契約を取るだけで、

年間¥629,856の収入になります。これはちょうど国民年金の支給額と同等です。ということは、60才までに36回線の契約を取っておけば、個人で作れる年金と言えなくないですか?

 

もし、「国民年金未加入期間が長いな」とか「払って来なかった」「厚生年金に入ってないので、国民年金の分だけでは足りない」とお思いのあなたに朗報だと思います。

 

そして、実際は、代理店を3人紹介するので(30%の必要条件)MLM報酬が加わりもっと収入は増えます。

 

・私は素人、サポートは大丈夫?

はい、ただ今組織のなかで代理店、ユーザーを多く契約につなげている方が講師となり、ほぼ毎日Zoomでのセミナー、またはリアル会場でのセミナーを開催。代理店ならどなたでも学べますし、わからないことがあればバンバン質問できます。

内容も、これから始めようとする初心者向け製品の知識を深める講座、おすすめする際の心構え(マインド)についてのレクチャーなど、多岐にわたりますし、そこから選べます。私は、最初の頃は毎日のように受け続け、頭に染み込ませました。 

 

3.まとめ

 

 私の場合、副業として格安SIMの代理店を知り合いから紹介されました。まさにこれだ!と思って即契約。私が契約したのは「スターモバイル」です。やはり、知り合いからの紹介が安心ですね。

 

本業だけで頑張っても、収入が減少するリスクはますます大きくなります。私は、スターモバイルを副業収入の柱の一つに取り入れました。将来の年金が増えるという楽しみもあります。

 

スマホは何年も有り続けるか?という疑問も生じますね。大丈夫です、この会社はスマホを売って儲けてはいないのです。通信の回線の権利をSIMという形で売っているのです。なので、スマホが形を変えようが、身体の中に埋め込まれようが、収益構造は維持し続けます。しかもこの会社の将来構想として、通信以外に、サブスク(毎月の課金)の事業への展開があります。

 

あなたなら、どうしますか?お問い合わせは、以下のフォームよりどうぞ。

 

form.os7.biz

 

スターモバイルで稼げるか、こちらの記事も参考になると思います。 

takeforever.hatenadiary.com

 

ドコモ アフィリエイトはdアカウントで簡単に登録可能!

 

AD 50歳からの男性の薄毛、髪の悩み対策ならこのショップです【髪ikuzou(育増)ショップ】