Take Forever's side business

節約&サイドビジネスについて語るブログ

スマホの資格で稼ぐ複業の方法とは?

こんにちは!資産形成アドバイザーの林です。

今はもう一つの顔を持っています。それは何か?は本文をお読みください。

 

※0円で始める副業

NTTドコモアフェリエイトを始めました。キャリアフリーdアカウントと言って、docomo契約でない方も参加できます。もしあなたがSNS、ブログ等お持ちでしたら、小さいところから経験を積まれるのも良いと思います。

ドコモ アフィリエイトはdアカウントで簡単に登録可能!

 

 AD 50歳からの男性の薄毛、髪の悩み対策ならこのショップです【髪ikuzou(育増)ショップ】

 

 

今回は、コロナのはびこる中、収入が減ってしまってお悩みの方や、複数の収入の柱を持ちたい方にお伝えします。

 

目次

1.コロナの影響で収入が減ってませんか?

2.資格で稼ぐ?

3.まとめ


1.コロナの影響で収入が減ってませんか?

コロナの影響で給料減額、バイト雇い止め、パート解雇が身近になってきています。

私の知り合いの50代の男性などは、夜の物流のバイトに行っていましたが、今週から仕事がなくなったそうです。彼は慌てて他の派遣会社に登録に行きましたが、どこも同じような感じで、はたして望み通りの夜間のバイトができるかわからないとのこと。

 

飲食業界は、大打撃です。お酒が出せない居酒屋は、そこに卸している酒屋、問屋の売上を奪います。不況の連鎖です。

 

誰かの収入が減れば、物を買わない人が増え、社会全体の給料が徐々に下がるのは必然。一つの財布(一か所の働き先)だけでは、家計を維持するのは難しいです。

 

期待のワクチンは、いまだに高齢者への接種が始まったばかりで、私達労働者層へは、年内に行き渡るかおおいに疑問です。ワクチンを2回接種できたからといって、それで安泰かといえば、まだわからない。新たな感染者がほぼ皆無になるまで、経済に影響を受け続けるというのが私の意見です。マスクはパンツと同じくらいやってて当たり前になるんじゃないかと思うくらいです。ウイルスは絶滅しないでしょうから。

 

コロナの影響で収入は減ってませんか?影響ないならそれは良かった!もしボーナスが減ったり、手当がなくなったり、月給が減額されたりしていたら、何か手を打たないと家族や親御さんに心配かけていまいますよ。小遣いも減るし。

 

これも仕事仲間の話なんですが、今年に入ってAI(人工知能)型の自動FXシステムにお金を投じ、毎日結果を見るのが日課なんだとか。なぜか無料でそれを使う権利が得られたとかで、いまのところ7万勝っているので毎日が楽しみ、これでお金が増える、もっと突っ込もうとかスマホの画面を見ながら言ってます。やばいなーと思い、それ以上お金を投じるのは止めたほうが良いと言ってるんですが、やめる気配がないです。

 

FXが悪いわけじゃありませんが、システムの運営側の素性がわからないので、いくら複業になるからといって大事なお金をたくさん投じるのは止めたいですね。

 

  

2.資格で稼ぐとは?

 今年の2月にスマホの資格を取りました。まだ出来たてのほやほや。

スマホマイスター™️

同時に、その資格を発行できる認定校の校長に就任いたしました㊗

 

履歴書にも書ける資格の『スマホマイスター™️』には

身に付けると様々なメリットがあります!

 

●使い方や料金の見直しなど相談員になれる

●携帯電話、Wi-Fiの取次ができる

スマホ教室を開校することができる

総務省に通信媒介業届出を出せる など

 

仕事として収入に活かせることはもちろん、

通信費を見直して

家計の負担を減らすこともできます。

 

認定校では、講習会を開催していますが

SIMロック解除といった実技と講習のみで

気軽に受講することができます!

 

認定証が即日発行できるほか

総務省への届出もフルサポートいたします♪

 

わかりやすく丁寧に指導いたしております。

 

取次店になると、大手3社の携帯取次ができ、

1回線あたり¥6800の収入になります。

つまり、100回線取り次ぐと¥680,000になるんです。

1回線でバイト一日分ですね。

スマホマイスター資格

スマホマイスター検定のチラシ

 

 

3.まとめ

【初心者大歓迎】スマホの相談員で新たな収入の柱を作ろう!

 

今なら、

☆講習費0円 テキスト代1000円のみ

☆実技+講習3時間のみ(認定証即日発行)

総務省届申請も手厚くサポート

☆月間30回線獲得できる特別無料講習付き

大手携帯回線3社の取次可能

 

詳しくは、こちらへご登録いただくか、(クーポンコードは 596069 )

form.run

メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモ アフィリエイトはdアカウントで簡単に登録可能!