Take Forever's side business

節約&サイドビジネスについて語るブログ

スターモバイルで副業 その実態とは?

こんにちは!資産形成アドバイザーの林です。

 

※0円から始める副業

副業の柱は、複数持つのは有りだと思います。例えばアフェリエイトSNSやブログをお持ちなら、無料で始められるので、ちいさなところから稼ぐ勉強のつもりでやってみる価値はあると思います。セルフバックと言って、自分自身で申し込んで報酬がもらえるプランもあります。↓こちらをクリック。

 

今回は、スターモバイルを紹介されて副業でやってみようと思うけど、大丈夫なのか、評判はどうなのか、ちゃんとしたところなのか不安を解消したい方にお伝えします。

 

目次

1.スターモバイル副業 その実態とは?

2.スターモバイルの会社としての評価は?

3.まとめ

スターモバイル

スターモバイルで副業 その実態とは?


1.スターモバイルで副業 その実態とは?

 「スターモバイル」という名前を知っているということは、どなたかからご紹介があったか、ネットで見つけた方と思いますが、検索すると様々な投稿が出てきますね!ご覧になりましたか?

例えば、

スターサービス?ペンギンモバイル?|格安SIMのMLMに未来はあるのか? - インターネット(オンライン)集客でネットワークビジネス|副業初心者も着実に成果を上げる!

https://www.youtube.com/watch?v=_exCk50oZ6k(僕の動画に対してのアンチコメントをした、スターモバイル(クジラモバイル)のリーダーの方と電話しました。)

スターサービス(スターモバイル)の評判・口コミなど徹底解説

 

代理店のサイトがほとんどですが、中にはアンチスターモバイルのサイトもあります。自分が紹介したいサービスを引き立たせるために、比較対象にする場合と、社会的正義感から?ネットで調べただけで意見を言っている方とかいますね。

 

 以前の投稿でお伝えしていますが、もしあなたが仮にサラリーマンで、スマホの節約をみんなに知ってもらいたいと思っていただけるなら、副業としてオススメします。この考え方は重要で、まわりの人が節約できて幸せになるのが第一。その結果報酬が得られるというマインドは持っていたいですね。

 

takeforever.hatenadiary.com

takeforever.hatenadiary.com

takeforever.hatenadiary.com

 

 

2.スターモバイルの会社としての評価は?

 

スターモバイル(会社名:スターサービス)の現在の契約数は、3万回線。
順調に右肩上がりで推移しています。

 

MLM会社を選ぶ基準に、年間売上が50億以上と言われています。

引用元:

MLMは外資系と国内企業ではどちらを選ぶ?|ネットワークビジネスの神様|note

夢をかなえるビジネス:MLMは外資系と国内企業ではどちらを選ぶ?

スターモバイルは、年内には達成されると思います。

 

別な見方ですが、売上増に伴い、正社員を募集中です。コロナ禍の中、素晴らしいです。

スターサービス株式会社のアルバイト・バイト求人情報-仕事探しならマイナビバイト

募集を締め切られると見れないので概要を書いておきます。

月給23万円~+交通費 ※賞与(年2回)正社員

勤務地 福岡県 福岡市 中央区

\\事業拡大につき4~5名募集//
★<大人気>オフィス内の設備・環境
★髪色・髪型自由&ネイル/ピアスOK
★ランチ弁当付き(無料)

 

コロナ禍の中、企業の多くは減収減益、その中でも勝ち組に入るのではないでしょうか

 

3.まとめ

 

 私の場合、副業として格安SIMの代理店を知り合いから紹介されました。まさにこれだ!と思って即契約。私が契約したのは「スターモバイル」です。やはり、知り合いからの紹介が安心ですね。

 

本業だけで頑張っても、収入が減少するリスクはますます大きくなります。私は、スターモバイルを副業収入の柱の一つに取り入れました。

 

あなたなら、どうしますか?

 

form.os7.biz

 

AD 50歳からの男性の薄毛、髪の悩み対策ならこのショップです【髪ikuzou(育増)ショップ】